かなり長いが

なんだって

時を持て余している私に対して以下のメールが来たので次のように返事した。


(以下私からの返信文)

タイプの練習でメールされても困りますが…


最近同じようなことを感じています。
タイプミス(キーの打ち間違いあるいは選択タイミングの謝り(誤り))の例として
宇都宮を鬱の宮(俺の近況かよ!)
シミュレーションを趣味レーション(なんだって)  
正規職員を性器職人(こうなるともう!!)


いずれにしても極度に個人的な近況をメールされても困るということをご理解していただきたく近況報告しました。

便りのないのは元気ということでしょうか。 わたしも元気です。

******************************************************

Meilto : kaze@bc9.ne.jp
Name : S,Suzuki(kaze)
URL : http://www.bc9.ne.jp/~kaze/
TEL : 0289-64-0278
携帯: 09023331389
V(^-^)G

******************************************************

↑(この署名は真正であることを証する。)




(送信されて来たメール)
From: 下田良五 usotuke@greenmail.com]
Sent: Tuesday, September 9, 2014 11:17 PM
To: 海山寺様; 日光田舎様; ぐうたら様
Subject: お元気ですか

皆様お元気ですか。
便りのないのは元気ということでしょうか。 わたしも元気です。
別に用事があったわけではないのですが、このところ、パソコンで文章を打つということもほとんどなくなり、以前は、ブラインドタッチ風なことも、少しはできていたつもりなのに、打ち間違いや、キイの押さえ間違い、(どう違うの)など、パソコンの文章打ちに自信がなくなってきたので、練習のつもりで送付します。(なんだよそれってか?)

これだけ打つのに、随分と間違います。
まあしゃあないか。


Ryouruka下田
携帯TEL  :007−1492−4392
PC・携帯mail: usotuke@greenmail.com
ブ ロ グ   :hip://intikiblog.sm2.tom/

↑(この署名の真正さは保証できません(@_@))