おいおい!!

あじゃねぇこうじゃねぇ

昨日の午前10時から、本日の午前3時40分まで?(何時間だ!)
私のHPのTOPページを右の画像の様に、メジャーチェンジしようとイメージマップを使ったコンテンツフレームを構想し「ああでもない、こうでもない」とやってみた。
クライアント内では、イメージマップやホットポイント(Flontpageの固有語かな?)が思い通り稼働するが、サーバーにアップしてプラウザで観ると、画像が表示されず、かすかにホットポイントでのリンクは有効になっている状態だ。
(なにを言っているのかは、本人も明確でない(@_@;))


「そうだったなぁ! あの時代に、こんな風に、仕事に集中できていれば今頃は・・・・・」と思いながら、結局この構想は断念する事になった次第。

これってプラウザの問題、それとも   誰か教えてくれ!