著作権侵害の争いには…・

泥酔懺悔


以下は友達の Blogをそのまま転載(盗用ともいう)したものだ。
盗用したうえで、「泥酔懺悔」読んでみようと思った次第だ。
(他人事じゃない(@_@))
盗用したBlogサイト↓
http://ryo068343.blog.fc2.com/blog-entry-93.html



図書館で借りてきた「泥酔懺悔」を読む。        


12月2日22:30 泥酔懺悔

11人の女性が、自分の、あるいは他人の泥酔を語ったものだが、ひどい酔い方をする女性もいるし、ちょっと気取った酔い方の女性もいる。
財布をしょっちゅう失くす人もいて、最近同じような体験をした我が身につまされる。
三浦しおんさんが、一番派手だったかな。
わたしも、記憶をなくして行動していて、ふと気づくと何やら想定外の場面にいるという不安な気分を味ったことが、何度か(何度も?)ある。

「最近はあまりないけど」
忘年会の時期だし、せいぜい気をつけよう