五里霧中?!

以下は私の知人に近況報告したメールだ。

 2022年11月8日午前8時ころK町のKK㈱付近の小さな十字路で出合い頭の激突!

 道路の状況は相手車側の道路は一時停止の標識及び停止線があり当車の方は通行規制がない交差点でした。

 突然相手車が進入してきて当車が相手車の右運転席側に追突しました。

 当車は正面のバンパーが大破し、運転席ドアーが開かなくなりまた前輪がバンパーに接触し運行不能になりました。

 また相手方車は、運転席側ドアーが大破し、エアバックが作動しドアー開閉ができなくなりました。

 両車ともに相手の勤務先であるKモータースにレッカー移動しました。

 幸いにも現在両者に怪我や不具合はないようです、が両車ともかなりのダメージで私の車は廃車処分かもしれませんし相手車はドアー及びその周辺の大掛かりな修理が必要でしょう。

 大破したお互いの車を見て、こんな状況でお互い怪我や傷害がなかったのが奇跡と感じました。ほんの一瞬の事故で九死に一生を得た感じです。

まったく何が起こるか、先のことは人生は五里霧中のことと痛感した次第です。

 皆さんも十分留意し(何をどう?)残り少ない生活をエンジョイしてください。

                                                                                                                           約10年間ありがとうね!