こいつは春から・・・

こいつぁ春から・・・

1月14日にいつものメンバーで新年会をやった。
正確にいえば、幹事の誘いの強引さに、打ち負かされて
不承不承でかけた新年会だ。
以下は、新年会の翌日、幹事やメンバーに宛て発したメールの全文だ。


14日はお世話になりました。
流会後の、代行車での奇怪な出来事を1つ

私は財布に2万2千円を持って出かけた(これは確かな事)
代行車の料金は1,800円だった。
気前のよい私は、1,000円札2枚を出して「釣りはいらねえよ」
その時、運転手は愛想のいい礼を言いやがった。「またお願いします」だとよ

今日財布の中身を見てみると、1万1000円しか残っていねえの!!
どうしてだよ〜〜 
皆さんも酔っぱらって気前のいい男を演じる事は絶対にやめようね!!!
小額でも必ずお釣りはもらうように
では よいお年をお迎えください。