人さまざま

シカトって知ってる!

以下は、MさんからのMOS試験合格のメールだ。
今回のMさん、片や3月10日のH。人さまざまだね。
ようはそんな奴は、無関心になること。そんな奴のために心の平静を乱されないことなんだろう。
私もまだまだ・・・


すごいですね(^J^)V
Mさんは、頑張り屋だからどんなことも成就出来そうですね!!
そうした努力これからも続けてください。
「天は自ら助くる者を助く」=「天は自ら努力しないものを助けない」だね
----- Original Message -----
From: M
To: kaze
Sent: Saturday, March 17, 2012 1:29 PM
Subject: MOS試験の結果について
kazeさんへ
昨日、Microsoft Office Specialst Excel の試験を受験してきました。
結果は、合格です!!(^_^)v
しかも、1000点満点で合格しましたよ!
結果は満点でしたが、自分自身としては4〜5問位(もっと?)自信のない問題がありましたから、
そうした所は見直していかないといけないなと思っています。
あと、リンクを設定する問題で、HPの勉強が活きた部分がありましたよ。(^_^)
これからですけれど、今度はMOSのWordや、Excelエキスパートに挑戦してみたいと思っています。
花粉症に負けずにがんばりますね!(^_^)