昨日はどうも

カニ族の必須アイテムでした。

久しぶりに以前の職場の友人3人で飲み会。 それぞれ進む道も、性格も異なる者同士 
でも2年近くのブランクもたちまち解消しバイクやキスリングなどの他愛もない話、職場の昔話、果ては「ここだけの話」やら ああだこうだで4時間。
 

午前0時近くの最終バスで帰宅 帰宅途中でこう思った。
 半世紀以上も歩いていると、色々な景色、数奇な?体験、へーそうなんだに遭遇するものだということ。
私などは、平々凡々な道のりだったのかな(私なりには山あり谷あり波乱万丈!!だった気もするが)

 皆それぞれに「真剣に生きていて」  皆それぞれに「良し」とされ、 そして「すべて世はこともなし」 なのかもしれない。


これからも、それぞれの道を、それぞれの歩き方で、ゆっくりのんびり歩いていきましょうや
「みんなみんな旅の途中さ」(^^)


バイクの運転は十分に注意してください。…ご両人へ
あっ それから… Nさんこれがキスリングです