ゴールはすぐそこ(・_・;)

日曜日やることなく以下のメールを友人に送った。

 

元気ですよね

新型コロナウイルスが蔓延している(?)今日この頃

元気なことと思われます。

 

近況の報告を(誰も知りたくねいか!)

 私こと、■■■を令和2年3月31日で卒業することになりました。

 結構自分に合った仕事(仕事?)と感じていただけに未練ではあります。

 

 顧みると私は、奴隷根性が身についており、8時に仕事に向かい、好きでもない人間関係に煩わされ、「こんなもんか こんなもんさ」と思いながら周囲に迎合し午後5時に退社するといった際限ない(もうそうではなくなると思いますが)繰り返しの生活が自分自身と同化して(どうかしてるぜ)しまったようです。

 

 就活を考えていますが、それより終活を考えるべきかもしれません!

ある情報によれば日本人男性の平均寿命(知ってるか❓)は81.5歳とか?!

あと9年しかありません!どうしたら?どうしよう!(急に悲壮になりやがった)

 でもこう考えることにしました。「そうだよな、俺は9年だけども、あいつら(どいつら?)だって似たり寄ったりさ また必ずしも順送りでもないしね~~~」

 

新型コロナはやり過ごせても、ゴールはもうすぐそこです!(お互いに)

残り少ない人生を悔いなく歩いてください。(これしか言いようがないよね。)

 

 みんなの着順は15年後くらいになると確定することでしょう。さて着順を見届けることになる人はだ~~れだ。

                 令和2年3月8日(日曜日)徒然なるままに■■記

                                                                                               f:id:kaze1011:20200308163558g:plain