やっぱり最高!

日曜日やることなくて大昔の風の日記(2008/2/28)を読み返した。
(お前変だよ大丈夫か?)
最高の晩年の作り方(最高の人生の見つけ方のパロディ)すばらしい爺さん達だ。
2008年2月28日の日記そのままだが、 やったねダグ、デイブ  見つけたね爺さん達
今でも元気なら コロナ収束の後 いつものパブ「パーシー・ホッブス」で一杯どうですか」(無理か!

                   f:id:kaze1011:20200621113316j:plain

※デイブは1996年に癌で死去。ダグはデイブとの共同作業について以下のように語っているとか。

深夜の畑の中でデイブはいつも笑っていた。私も笑いが止まらなかった。ミステリーサークルは20世紀最大のミステリーではなく、2人の友情から生まれた20世紀最大のジョークなんだ。

 

http://www.nazotoki.com/crop_circle.html