7段制覇?

ハノイの塔 遊具を使い7段完全制覇STEP数では127回
(頭の中では6段(-_-;)STEP数63)は 普通の事 小学生でもサルでもできること。
 操作しながら感じること ①最初の一歩を間違えると以後すべてが徒労
             ②単純なルールに従って唯々繰り返せばいいのか
             ③この風景いつか見たことがあるな 
             ④さっきも同じ誤りをしたっけ(またやり直しかよ!)
             ⑤結局この動きしかないのか 
             ⑥時間つぶしにはなるが少し飽きてきたな  
             ⑦こんなことして何になる?他にやることないのかよ
              ↓ 
これって何かに似ている。ハノイの塔 ≒ 私の生きざま
結局これもそうだったのかよ(@_@)(-.-)(-"-)( 一一)
見つけてねいじゃんか(-_-;)

                       f:id:kaze1011:20200620102948j:plain