なにしろ(@_@)

以下は年始の挨拶メールを送ったが私からの返信がないので近況を心配し電話してくれた友人への返信メールだ。

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

新年のメール返事できず申しわけありませんでした。

毎日毎日約30数件のメールを受信しています。

中には「返金保証付きのペニス増大サプリ」(そんなものいるかよ!)

や「本日夜12時まで!今だけ安い」(いらねえって)

果ては「これはウイルスメールです。」ってな奴やウイルスソフトが働いて

警告音が鳴るメールまで収拾がつきません。2.~3日メールを開かなかったら

30×3≒100件の不審メールが勝手に送られてくることになります。

最近は送信元を気にしながらも開けずに削除してしまうことが多いです。

そうしたわけで■■さんのメールも「返金保証付きの~」の類とみなしてしまったようです。

 

最近急に寒くなりましたが(あっ 今は■■じゃなかったですね)元気ですか。

私こと3月31日で退職することになりました。自分に合った仕事と感じていたので若干未練ではあります。

今就活中です。近いうちに近況をお知らせできると思います。(知りたくないか!)

暇な時にでもぐうたら庵ホームページの寄り道コーナーを閲覧してみてください。

相変わらずいい加減な生活を送っています。

f:id:kaze1011:20200215113202j:plain